ライコからの手紙

今日ライコランドからセールのDMがきた。
中を見ると、物欲をそそられる品々が…。特に目を引いたものをご紹介。

■メッツラースポルテックM3:¥29,050
 これは安い。メッツラーは価格が高いのに、現行モデルのM3がこの金額は買いです!
 でも残念かな今履いてるレンスポはまだイケる状態なんでもったいない…今回は見送りです。

■RSタイチGP-Xレザースーツ:¥89,700
 今使ってるコミネのナギナギツーはサイズが少し合っていない。革製品は伸び縮みしないので動きづら
 い。タイチはデザインが少し派手だけど質感とカッコ良さが◎一番安いモデルでも欲しいなぁ。

■サーキットスマイル:¥15,000
 ライコが主催する筑波サーキットの走行会。10/23(火)開催かぁ…仕事休めないだろうなぁ。
 筑波は雨の時しか走っていないのでドライで走ってみたいなぁ。

結局購入するのは

■一流メーカーブレーキ&パーツクリーナー:¥198

だけだったりして(^^;