ハンス・ムート

お気に入り第2弾はハンス・ムートデザインの「刀」です。

スズキファンになったきっかけはこの刀だった気がする…。

記憶をたどり思い浮かべると、バイクに何の興味が無い若かりし頃、初めてカッコいいと思ったバイクが

刀でした。

その時は刀という名前もわからなかったけど、バイクに興味をもった頃、雑誌を見て初めて刀というバイ

クだという事を知った。

イメージ 1

今となっては性能面など語るべきものは無いかもしれません。

でも、このデザインは今もなお輝いていると思う。

このバイクがスズキというメーカーが造ったものだと知ってから、スズキのバイクについ目がいくように

なった。気になるアノ子を意識するように(^^;