特練5

裏榛名
イメージ 1

昨日、洗車~ワックスがけもしたのでピカピカ君で出陣です^^
イメージ 2

日曜日という事もあってかなりの台数が集まってきてました。
ほとんど誰かと絡み合う状態だったので楽しい反面、自分のリズムで走るのが難しかったかな。
いらない力がどこかかしら入っていたように思います。でも以前に比べると速い人についていけるようになったり、抜けたりもしたのでたまにはこういうのも良いものです^^
イエローのDR-Zはこのブログにも度々遊びにきて下さるrime12rさんです。モタードカッコいいっす。
走りはベテランらしい安定感のあるもので、独特のライン取りにちょっとビックリ^^;しばらくダベリングして用事があったので11時過ぎには下山しました。rime12rさん、ゆっくり出来なくてすみません。
イメージ 3

今日のリヤタイヤ。今までより深いバンク領域で開けられるようになってきたかな。でもまだまだ^^;
膝と路面の距離はバンクセンサー2枚分位。同じスピードで走ってる人でもガリガリに擦ってる人もいるのでフォームの問題もあるんでしょう。修行あるのみです。