やっと出た!?

イメージ 1

真夏にツナギでバイクに乗るのは暑さに弱い道産子riderには厳し過ぎるんです。
真夏は上下メッシュで走るんだけど、バンクセンサーが無いので膝擦り出来ないじゃないか。
まぁ着いていても滅多に擦らないんですけど^^;ただ、積極的なライディングがスポイルされてしまう点についてはネガになると思っています。
そこで、いつか出ないかなぁと思っていたメッシュパンツがとうとう出ました。
膝のプロテクターがベルクロになっていて、外すとバンクセンサーのベースに早変わり!
全部がメッシュ素材だと涼しいかわりに剛性がないのでバンクセンサーなんか付けられないけど、これは膝まわりに革を使用しているので剛性もありそうです。
お値段がちょっと高めなのが気になるけど、今度探しに行こうかな。