特練2・3

イメージ 1

昨日・今日の二日間、裏榛名へ行ってきました(タイヤは未交換)。

昨日はソロで。先週はなかなかの好感触だったので更なるペースアップを期待しましたが、常連の猛者達の走りの前に動くシケインと化してしまい、前回よりも不甲斐なく退散です。やっぱ土曜の方がライダー少なくていいかも^^;

今日は知人のCBR1000RRとRVF400と一緒に走りました。特練というよりツー的な感じで7~8往復して終了。年に数回しかスケジュールが合わない(僕はいつもガラ空き)ので久々でした。今日の走りは…400に負けたらイカンだろ~!ってな具合。彼はメキメキ上手になってます。見習わなければ。

写真は榛名西麓広域農道の遅咲き桜。オレも遅咲きでもいいから満開に…咲きて~!^^;