アンチHondaが何故に・・・

書庫の回想をご覧になるとわかる通り、僕は大のスズキ党です。
スズキを好きになった理由は、ケビン・シュワンツのアグレッシブなライディングにしびれた事と、軽量・ハイパワーの単車作りに感銘を憶えたから。今でもワークスカラーを見ると気持ちがたかぶります。

ちなみにメーカー別に好きな順に並べると、1.スズキ 2.ヤマハ 3.カワサキ 4.ホンダ となります。ヤマハカワサキを拮抗してるんだけど。更に現行車で欲しいランキングベスト5は…
1.Z1000 2.FZ-1 3.YZF-R1 4.GSX-R1000 5.SV1000 となります……

えっと、何を言いたかったかと言うと、そうそう、ホンダは一生乗らないだろうと心に決めていたんですよ。でもね、日本一売れてるメーカーのバイクに一度は乗ってみてもいいかと思い直してVTRを買ったんです。ドカのモンスターと迷いましたけど^^;
乗り換えてもう少しで2年が経ちますが、売れるのがわかる気がします。細かな事は触れないけど、作り込みがいいというか各パーツの精度が高い。スズキではありえない作りです。このバイクに乗って、ホンダ嫌いが無くなりました。でも優等生なスタイルは×かな。男っぽさが足りない。そんなこんなで優等生のVTRを不良にしていく事が親の務めだと思ってます。意外と長い付き合いになるかもね~^^